admin admin List

11

カーマインの指を折るという超S行動の間すらMに見えるという
奇跡の男・黒。
いやいや、その非情さ……たまりませんよ。
受の素質炸裂です。猛烈ぅ☆
怒鳴ってる時の顔がまたイイね―――!!Mだね―――!!
我を忘れるほど感情的なお前が か わ い い ……!!

それにしたって……か、身体見せ過ぎ……何されたいのこの子……。
「出血大サービス!見せます魅せます魅惑のボディライン!!」
美味しく召し上がられる覚悟は出来てんのかオラァ―――ッ!!!!!
契約者でもないくせに誰より冷酷……!?
能力ない頃から黒の死神として恐れられた……!?
そもそもソレ、何歳の時?
食いしばった歯の間から突拍子もない声が漏れ出るほど危険な情報ですよ!!
つまり黒は、自分の意志で契約者になったわけなんですか?意志?
しかも対価なし。
何かもう、鬼に金棒状態ですね。最強じゃないですか。
武装したまま中華鍋振るのもどうよ。
つか、どんな時でも食うのね。
昔からよく食う子だったのね。

さて、今週のベストシーンは!!
カーマインに「アーン」する黒。に決まりました。
更に、躊躇いなく間接キスで黒たんもぱくぅー。
ぱくぅーの瞬間、レンゲが歯に当たってカチ、っていったんです。
「こら、歯は立てるなと言ったろう……?」
落ち着け!!何の話だ!!

カーマインとの逃避行は、悲しくも愛おしかった。
でもどうしたって11色が濃ゆい。
「ようやく君を捕まえた」
という素敵で明るい未来を想像させるセリフを吐いて黒の前に登場した11。
黒の能力は、やっぱり電撃なんですね。
って、11さんアンタ、スーツの下に長靴ですか……!!
「流石は日本製……良質のゴムを使ってる。全く電気を通さない」
ぉおああああああああっ超得意気……!!
真性馬鹿キタ―――――――――――――――――――――!!!
「日本の警察にもパンドラにも、君を引き渡すつもりはない」
11堂々の黒私物化宣言。問題ないです。
たっぷり可愛がってやってくれ!!!
そんな11に向かって、「死ね」だ っ て さ !!か~わいい!
ラストで銀に手を繋がれて、大人げなく振り払ったりして。か~わいい!

今日で11の活躍は終わってしまうのかと思ったが、どうやら日本に
留まってBK201の調査を続けるらしい。
しししし調べられてしまう!!
性感帯の位置までも知り尽くされてしまうぅ~~~!!!!!(馬鹿だ!)
海月荘の202号室が空いているようだがどうだろう。
李くんの隣に住んで、ご飯を(勝手に)ご馳走になったり洗濯物を
盗んだり私生活を盗撮したりするってゆうのはどうだろう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NGtalk, All rights reserved.



